アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2016/5/7のニンジニアスタジアム 愛媛FCvsセレッソ大阪に大阪より行こうと思っています。
初めて行かせてもらうので、スタジアム周辺の駐車場や渋滞等の事情がわかりません。
どんな事でもいいのでお教えください。よろしくお願いします。
19時キックオフです。

質問者からの補足コメント

• 車での旅行なので、駐車場や混雑事情、どこかに車を駐車してバスである等の情報をお待ちしております。
    よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

混むので電車で行きましょう!

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
せっかくの回答ですが、車での情報を求めております。

No1さんの回答を見てビックリしました。

混んでいるから電車で行けって!どこのおバカさんでしょうね。電車なんて走っていません。道後温泉に行くんじゃないんだからさ。

さて土地勘がないならナビ通り走ってもいいけれど、車で行くなら私なら松山インターまで行かず一つ手前の川内インターで下ります。地図で見るとスタジアムは松山インターが近いし早そうに見えます。けれど実際松山インターで下りると、全く動かなくなる事があるから。特にこの日はね!大阪からなら午後早い時間に出発すれば、駐車場は多分OKです。まさか夕方4時出発で必死で走る!!!なんてないよね。
 また土地勘のない人がスタジアムまでバスで行くなら市駅(松山市駅)から行くことになると思います。便数はそこそこ多いのですが、この路線、時間通りの運行が???なのでかなり早めにバスに乗ってください。市駅(松山市駅)の駐車場と言えば『いよてつ高島屋』の駐車場になります。小さな駐車場が周りに無いわけでもないけれど、地元の人もココの駐車場を使います。ほぼ全員がタダで駐車できちゃうから。(無料駐車の条件はHPで)そうでなくとも駐車料金はリーズナブルです。駐車待ちの列ができていても心配しないで(#^.^#) 待ち時間が30分なんてナンセンス。出入りする車の台数がとんでもなく多いのですぐ入場できます。並んで待っててね。

では、楽しんできてください。夜風が涼しい?かな。たぶん大丈夫だと思いますが、晴れるといいですね。
    • 4
この回答へのお礼

norikocyan2014 さん
ご回答ありがとうございます!
まさに求めていた内容の回答です。
とてもわかりやすく丁寧な回答に感激しております!
当日は、15時頃には現地に到着しようと考えております。
近隣住民の方に迷惑の無いように走行しようと思っています。
本当にありがとうございました。