アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が濃くて、地黒で、よくフィリピン系ハーフにまちがわれるんですが

外国人風カラーより、落ち着いたグレージュや暗めのブラウンの方似合いますか?

左が、外国人風カラーで、
右が暗めのヤツです

「顔が濃くて、地黒で、よくフィリピン系ハー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応、接客業というか販売業で
    入って、1ヶ月目なんです。

    でも、昨日来た方はもう金に近いんですけどね・・・

    今の私は茶髪です

      補足日時:2016/05/01 10:41

A 回答 (2件)

これから暑くなって色も落ちていということに悩んでますね、茶髪という事なら、ブラウンのアッシュがオススメだと思います。

それだと顔が濃くても髪が良いいろなら 気にする事もないです。それか、美容室行くならば、少し明るめのブラウンにしたいと言えばやってもらえます。悩む必要は、ありません
    • good
    • 0

これから夏に向けて


明るい外国人風カラーに
一票‼️(^。^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!