dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色素薄い
色素が薄い女性の特徴を教えてください!

A 回答 (2件)

髪の毛は明るい茶色 瞳の色は薄いブラウン 肌は色白 標準の日本人に比べてそういう人は色素が薄いと言われます。



東北の辺りに多いようです
    • good
    • 1

私、小学校入るまで、金髪の様に写真に写って居ます。


大人になってからは、髪の毛は茶色く、目はブラウン、ソバカスが有ります。
「白子?」
って言われた事も。

父方のおばあちゃんは、目がグレーでした。
父も青みがかったブラウンでした。
ソバカス有りました。

女盛りに、脇の下、お股は少し色が入りましたが、今は抜けました。

白子?って言われたくらいなので、多分色素は薄いのだと思います。

年齢を重ねて、ソバカスは薄くなり、シミは出て来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!