プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男は
キャバクラ・風俗に行ったり
コンパニオンを呼んだりするのですか?

A 回答 (8件)

欲望つまり性欲を


満たす為です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2016/05/02 20:00

楽しいからです。


男は楽しく生きてます。

あなたは楽しくなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

楽しいばかりではないでしょう。
楽しいだけではやっていけません。
だからって
楽しくないわけでもないです。

お礼日時:2016/05/02 19:59

男は、精子が貯まるからです。



貯まると、無性に女性が欲しくなります。

だから貯まった精子を放出する必要がある
のです。

放出しないと、怒りっぽくなったりします。
長期間放出しないと、男性機能が劣化します。

男の性は台風みたいなモノなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

私だけではダメなのですかね?

お礼日時:2016/05/02 19:58

キャバクラも風俗になります。

付き合いであったり、俺なんか話しかける事出来無い、、、。キャバクラに行けば話すのが仕事だから、話しかけてもらえる。励まされる事もあれば、叱られる事もある。笑  好きな人でしか興奮しないので、それ以外の風俗には行きませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

彼女・奥さんがいても行きますか?

特定の好きなキャバ嬢がいるんですか?

お礼日時:2016/05/02 21:06

男性の性欲は計り知れません。


(女性マンガ家の作品に書いてあった比喩、さんりようこ氏だったかな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

なんていうマンガですか?

お礼日時:2016/05/02 21:54

なんでこの世には、女性用のホストクラブ、男性ストリップ、男性による女性専門のマッサージ・パーラ、独身お別れパーティで呼ぶ男性コンパ

ニオン・サービスなどがあるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

わかりません。
わからないから聞いてるのです。

お礼日時:2016/05/02 22:39

私はキャバクラや風俗に行ったこともないし


コンパニオンを呼んだりしたこともありません

男性全員がそうではありません

たまたまそういうことが好きな相手を選んでしまったと
思うしかありませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

確かに全員がそうではありませんね。

お礼日時:2016/05/04 16:13

No5です。


タイトルまではちょっと思い出せません。
でもこの作者のマンガは、いつも男女の違いなどを本音コミカルに描くスタイルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/04 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!