dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeの画質について質問なのですが、
144p,240p,360p,480pの中でどの数値からHDでどこからがHQ画質になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

360p ・・・ノーマル画質


480p ・・・高画質(640x480 852x480など)
720p ・・・HD画質(1280x720など)
1080p・・・フルHD画質(1920x1080など)

> どの数値からHDでどこからがHQ画質
720p以上がHD画質。
480p以下がHQ画質。
    • good
    • 3

720pからがHDになってますね。

アップロードしたデータが480p以下だと表示されないのでしょう。
    • good
    • 1

HQ 360p


HD 480p
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!