プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏(彼女)が自分が送ったLINE読まずに消してたらどう思いますか?

わたしが送ったメッセージに既読つかず、彼が新しいメッセージ送ってきました

トーク画面開かず削除したのかもしれません
バグかもしれません

4行くらいのメッセージなので個人のトーク画面開かないと読めないと思います

手紙読まずに捨てられた気分ですが大袈裟でしょうか?

A 回答 (3件)

うーん


でも、時々友達同士でもありますよ。
一つ前のメッセージには既読がつかないままなのに、新しいメッセージは既読がついたり。
だからバグかも??
普通に「あれー?さっきラインしたんだけど、もしかして来てない??」って聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 4

こんにちは



恐らく通知ウィンドウでメッセージの一部を見て全部見たつもりになっていた、
あとは、なんらかの事情があり気にせずトークを消した
(こまめに整理したい人とか、強引な友人が見ようとするので恥ずかしくて消したとか)
それか機種変とかでトークが消えてしまった
とかではないでしょうか
今の所バグ情報はないようですが、未知のバグの可能性もありますね。

どう思いますか?という質問の答えとしてはあまりいい気はしませんし、
ネコネコこねこねさんと同じで捨てられたような悲しい気分にもなりますが
一回や二回であったり、その後のコミュニケーションに影響がなさそうならならあまり気にしません
気になるようなら、メッセージ既読付いていないみたいだけれど届いてた?バグかな?と気軽に聞いてみるのをオススメします。

参考になれば
    • good
    • 0

私なら「メッセージ消した!?」「なんで?」くらいは聞きますね。


その答えによります。

バグとかだったら消えてしまったことに気づいてないのかもしれないし。

本人の認識がわからないから、一概にヒドいとは思えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグで届いていない事はないと思います
私から返信がないと「返信ないけどどうしかした? 」って送ってくる人なので、読んだけど既読付かないか、読まずに消したかだと思います

短い文だとたまに消してるっぽいのです(わかったよ!とか、いいよー!とかトーク開かなくても読める程度の短い文など)

読んだよって言われたら信じるしかないんですよね

お礼日時:2016/05/08 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています