アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールをプリンタで印刷したら左寄りに印刷されて出てきました。
自分では特別変わったことはしてないと思うのですが…
もとに(端から2cmくらなところ)戻すのはどうしたらいいのでしょうか?
ちなみに左寄りとは端から5mmくらいです。
プリンタはエプソンPM-770Cでアウトルックを使っています。
なるべく詳しく、わかりやすく説明してくれると助かります。お願いします。

A 回答 (3件)

余白の設定が左右で違っているのではないでしょうか?

アウトルックで印刷する際、印刷のアイコンを押すと
すぐに印刷してしまいますが、画面の上にある「ファイル」メニューの「印刷プレビュー」で印刷画面を確認できます。
プレビュー画面を見て左右が非対称ならその画面の「ページ設定」を開き、用紙の余白などを設定してから印刷してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました。

アウトルックというのは(Officeに添付しているOutlook98/2000/2002ではなく)Windowsに添付しているOutlook Expressのことですね?

Outlook Expressでは、表示や印刷に関する設定をInternet Explorerに依存するツクリとなっています。
Internet Explorerの「ページ設定」ダイアログで印刷時の余白を変更すると、Outlook Expressでメールを印刷する際の余白も変更されます。

お試しください。

• 0

左右の余白部分は同じ寸法で、印刷結果が左に寄ってるかのように「見える」ということと違いますか?文字サイズを1段か、2段下げて印刷

したことはありますか?
    • 0