海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

白いパンツをはくときの下着の色って何色が一番透けにくいんでしょうか?

A 回答 (4件)

無色、肌色、白、の順でしょう。


しかし、パンツ生地が薄いと、下着縁(下着ライン)が良く目立ちます。ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラインにも気を付けます。

お礼日時:2016/05/18 23:14

当然、肌色 が、一番でしょう。


その次が、パンツ色の 白色 ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/18 21:45

ベージュだと思って調べました。


(友人がベージュなので、)
結果。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/561322.html
ほぃ、ベージュ
^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2016/05/18 21:44

肌色です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/18 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!