プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は来週気になる人とのデートが決まりまして。。。
なので可愛くてゆるふわなモテ系の洋服を探しています!!
(欲張りですみません。。彼に可愛いと思われたくて照)
私は少しぽっちゃりしています。けど身長は150後半です。
出来れば全身コーデで揃えたいと思います(^^♪
どんな情報でもいいので教えて下さいー!!

A 回答 (3件)

アパレル店員でした(*´ω`*)



INGNIは、安いし可愛くて男性が好みな服が多いですよ♪

デートふぁいとです♪♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

INGNIキレイだし、女性らしくていいですね♪
さっそく仕事帰りに寄ってTOPS買いましたー(^◇^)
応援ありがとうございます♪

お礼日時:2016/05/24 14:13

私は個人的におすすめするのがピンクが多く可愛いのがLIZ LISA


またAnk Rougeやmon LilyやAuntie Rosaも可愛いです!かわいい系の中でもどちらかというとカジュアルなのゎINGNIやWEGOやOLIVE des OLIVEやone spoやSPINNSです!
参考になればと思います!
長文になってすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにモテ系って感じで参考になりました(^^♪

お礼日時:2016/05/24 14:12

私は最近気に入っているのはオシャレウォーカーというショップさんです。


比較的いろんな系統が揃っている印象ですよ(´・ω・`)
けっこうゆったりしたサイズのものが多いので私は気にっています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで付けて頂きありがとうございます!
ぽっちゃりでも着れる服がたくさんあって感動です( ;∀;)
さっそくブラウスとスカート注文しました!届くのが楽しみです♪

お礼日時:2016/05/24 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!