電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中絶をしました。

彼氏はいません、遊び呆けていた訳ではありませんが
ただ1人と性行為をして
9週目のときに検査薬を使い、
ようやく気づきました。

そこから11日経ったのですが
知り合いに無理矢理襲われました。

その人には中絶の話はしていません。
最初3回生で入れられ(突かれ)
でも途中でゴムをつけていたと思います。

ずっと手を抑えられていたのと
蹴っても蹴っても無駄で
相手の力に負けました。
きっとその瞬間に話せば良かったのかなと
今、思います。

術後、すごく傷ついていることなど
とてもたくさんお医者さんから話を聞いたので
わかっています、
性行為は1ヶ月以上するな、と、
こういう話も聞きました。(貰った紙に書いてあったりしました)


中絶後、
3回生で入れられ
ゴムをつけ
中で恐らく果てました。

この場合はとても危険でしょうか、
アフターピルを飲んだほうがいいのでしょうか。


無理矢理襲われたショックと
術後でそこまで安定していないので
動揺し調べたところ、
こちらのサイトが出てきたので
質問させてください。

私に隙があったのだろう、ということも
重々承知の上、質問しております

申し訳ありませんが
回答をお願い致します。

A 回答 (7件)

産婦人科に行って、診てもらった方がいいですよ。



あと、警察にも、やはり届け出た方がいいですよ。

ただ、私はあなたの生活や考え方にも
問題があるんじゃないかと思います。

遊びではないと言いつつ、
彼氏でもない人と簡単にセックスする。
避妊もしないような男として、
妊娠までさせられてしまう。

脇が甘いんじゃないかな。

あと、無理矢理されたって言っても、
レイプされやすい状況に
あなたが行ってしまったのではないですか?

男性の部屋とか、個室とか車とか、
人のいない場所へ、その知り合いと行ったのでは?

または酔っぱらったとか、
露出の多い服を着てたとか、
隙を見せていたのでは?

そういう目に遭わされることが多い、という女性は、
男性から見て「簡単にヤレそう」と思われてると思うし、
自ら無意識に、危ない環境に入っていってるん
じゃないかと思います。

そういう女性に思われないように、
自分で自分を守る方法を考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 5

術後にいきなり中でドンなら妊娠がどうより子宮が心配ですな。


一人で抱え込むのも大変だと思うので信頼できる友人にでも打て開けてまず落ち着くことが先かと思います。
薬は飲んでも構わないと思いますがやはり医者に診てもらうのが一番と思います。
知り合いをどうするかは刑事事件でしょうが、表立った解決を望まないのであれば弁護士に相談するのも手だと思います。
とにかく一人で抱え込まないように頑張ってみてください。
    • good
    • 1

ゴムをつけ


中で恐らく果てているなら
膣内から精子が出なかったなら大丈夫です
妊娠はしていません
これ以上は自分の体を大事にしてください
    • good
    • 1

これからは、ご自身の躰を大切にね。


犯人を捜すのは警察の仕事です。
性犯罪の聴取や裁判も辛い思いをしますが乗り越えて下さい。
ご自身の反省と人生の再スタートをきるためにも。
    • good
    • 4

あなた様の、お気持ち充分に理解出来ます。

何故ならば同じような経験をしたからです。
私も最初は自分を責めました。自分にも非があるからだと思ったからです。
しかし、刑事さんを始め弁護士さん、犯罪被害者支援センターの方々、心療内科の先生…お世話になった全ての方々から頂いた言葉を聞いて自分を責める事を止められました。
全て忘れてしまう事は出来ませんが…少しずつ…少しずつ忘れて行って下さい。泣きたい時には思い切り泣いて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですね、
同じ境遇の方がいて良かった、というか、いやでも内容は良くないですね、気持ち的に複雑です。

なるほど、
たくさんの人たちは助けてくれるんですね、
それがわかっただけでもだいぶ楽です。

病院行ってきます、
貴重なお時間ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 10:23

とても、お辛い思いをされましたね。


まず、あなた様が1番先にするべき事は病院へ行く事。そして警察へ被害届を出す事。
そして…そして…自分に対して優しくなること…。隙があった等とは思わずに自分を責める様な事は考えないで下さい。悪いのは全て加害者です。体のキズも心のキズも1日も早く回復されることを願ってやみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

辛かったです、
自分の浅はかな行動が、
しなくてよい経験をすることになり
それだけでもう痛いぐらいに悲しかったんですけどね、神様はきっともっと悲しめと仰っていたのかと思ってしまいました、

本日病院へ行こうと思います。
警察へも行こうと思っております。

ありがとうございます。
言葉はおかしいかもしれませんが
襲う側はもちろんのこと、
襲われる側にも何かしら責任というか
悪い部分があったと思うんです、
なのでやはりどうしても責めてしまいますね、

朝からコメントありがとうございました!

お礼日時:2016/05/21 08:30

とりあえず病院に行って事情を説明してください。


そうすれば病院側で適切な処置をとってくれると思います。

それと可能であればなるだけ警察に通報していただけると幸いです。
犯人は犯行を繰り返す恐れがあります。
早い段階で逮捕することが重要と思われます。
質問者様に隙があったとかそういう問題ではありませんので、
決して勘違いされないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

やはりそうですよね、
本日病院に行ってみようと思います。

そして通報の件もやはり、そうですよね…
相手と連絡が取れないんです。
中に出してないから良いとでも思っているのかと思うと
相手に対する苛立ちと
ほんと自分を守れなかったことに対して後悔でしかありません。

朝からコメントありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!