プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんど友達と温泉に行くんですが、
腕や足は大丈夫だけど、お腹とか背中などの毛が目立ちます。
あんまり気になりませんかね?どうしましょう

A 回答 (4件)

湯気で分からないのでは?温泉につかれば肌も赤味が出て毛とか分かりませんよ。

夕方以降ならほとんど分かりません。
露天風呂は気持ちいいですよね♨ 楽しんできてください!
    • good
    • 0

私は男性、童顔で結構美形しかも色白、図々しいが美少年、みんな私の体毛があきれる程深いのであきれた。


妹当たり前だが女性、体毛は薄い、当たり前、だが本人が知らない体毛がある、タテガミがあるそれも背中まで、本人はどうしたか知らないが多分母に剃って貰っただろう、何しろ中学で少女にタテガミは不思議だ。
    • good
    • 0

女同士ならそんなに気にしなくて良いんじゃないですか?


気になるなら、お腹はカミソリで普通に剃れるし、背中の毛の処理のグッズも結構ありますよ!
    • good
    • 0

バスタオルを巻いて入れば大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!