この人頭いいなと思ったエピソード

浮気グセの治し方を教えてください

男です
とにかくセックスが好きです
特定の相手がいても他の人を
求めてしまうのはなぜでしょうか。。
好きという気持ちはあるのに、
快楽に走ってしまいます

治らないとかって回答はいりません
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

そういう人がいるから人類が繁栄したのですよ!

    • good
    • 0

パートナー以外の女性を極力避ける。



誘惑の多い場所にいかない。

浮気なんて興味ゼロになる超いい女と付き合う。

特定の人を作らずに遊びたいだけ遊ぶ。
    • good
    • 0

個性じゃないですかね、


人生1度きりです、謳歌しましょう、考えなくていいと思うけど、だって、こちら、脳が
性的快楽を覚えてるのに、行為が疎ましいんです、なんか
バランスが崩れて、熟睡できなくて、ボーっとしてるけど、、うらやましい、貴方、
今だけじゃないですか?
    • good
    • 0

今は女性の方も、色んな病気の方も多いので、気をつけてくださいね

    • good
    • 1

おじさんです。


「特定の相手がいても他の人を求めてしまうのはなぜでしょうか。。」
→それはご本人も大変でしょうね。
普通は好きな特定の相手がいれば、それで十分満足するのですがね。
困った、困った!
    • good
    • 1

他の人を求めたらスポーツなどで気をそらして、癖を直す

    • good
    • 0

あなたにとって最高の快楽だからでしょう。


言い方を変えれば、それしか快楽を得られないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報