dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のオーブゼロガチャ、自分はすべて光属性星4(モルジアナ、万次郎、バルドル)という、属性ガチャ爆死みたいな結果でした(笑)
やっぱり星5限定になってないガチャは、いくら排出率アップしていても出にくいもんですね(*_*)

そこで質問なのですが、今まで開催された、オーブゼロガチャ(星5限定になってないやつ)で、一度も星5出たことない人はいますか?

自分は始めてすぐくらいのやつで一回だけサタンが出ましたが、それ以来、オーブゼロガチャでは星4しか出たことないです(´・ω・`)
やっぱり期待なんかするもんじゃないですね(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • あ、自分も下手くそなんで、マルチで見かけたらお助けください( *・ω・)ノ

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/29 08:44

A 回答 (18件中11~18件)

フレイヤ、百地、豆の木と順当に3連敗でしたね。


バッハとかならネタに出来るけど、一年やってまだバッハ来ない(笑)
ガブリエル、ルシファー、ダルタニャン、ラファエルはいるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もネタにできるバッハはもってません(@ ̄□ ̄@;)!!
ドッキングできるキャラはコンプしましたが(笑)

それにしても、水ガチャ限定のキャラを2体もお持ちなのは羨ましい限りです(ノ´∀`*)ダルタニャンとラファエルめっちゃほしいです(*_*)

お礼日時:2016/05/29 07:29

すみません。

夏フェスの詫びガチャでアリス出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、詫びガチャのときだと星5確定かと(´・ω・`)

とはいえ、星5確定のときでも、限定キャラを引ける確率と言うのはかなり低いハズなので、かなり引きが良いことは確かですね(^o^)うらやましいです!!

お礼日時:2016/05/29 07:26

本垢は爆死(ラストがジャックと予言、的中)、サブ垢はラストにシリウスでした。

本垢の方では、1周年記念ガチャでラファエルを引いて以来オーブゼロガチャで星5は出てきてません…。やっぱかなり出にくいもんですね。サブ垢はやたらと引きが強いですが…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか!!(@ ̄□ ̄@;)!!サブ垢の運を分けてほしいですね(T_T)

自分も以前、別のアプリでサブ垢作ってたときは、サブ垢では良いのが出るのに、メインは爆死ってことがよくありました┐(´д`)┌
そういう場合は、サブ垢ででなくなると、メインでいいキャラが出てくるラッシュになると言う(笑)
まあ、こんなもんですよね(T_T)

お礼日時:2016/05/29 07:23

自分はLv.178で無課金プレイヤーです。


三日間限定オーブ0ガチャ
1日目は☆4ショパン
2日目は☆4くるみ割り人形
本日3日目は☆5天草四郎来ました。
もっと確率高いのかな?と思ってたのですが、当たらないんですね…
ラッキーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天草!!おめでとうございます♪(o・ω・)ノ))超羨ましいです♪

はい、確定で星5出る訳じゃないオーブゼロガチャ星では、5一体出るだけでももうけもんですよ(#^.^#)

お礼日時:2016/05/29 07:19

私も3連敗爆死です(>_<")


ガチャ回させていただいただけ
楽しかったですけどね(^ω^)
最近★5見てないです(笑)
オーブ0でも、オーブ使っても
★5はなかなか出ません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、私も最近星5普通のガチャでも引けてません!!なかま(^^)人(^^)

それはさておき、全然出てないってことは、きっと次あたりのガチャに向かって、運がたまってるんですよ!!
そう考えましょう(・д・)ノ

お礼日時:2016/05/29 07:16

ガチャで☆5が出るのは10%位だという噂なので7割位の人が3日連続で☆4しか排出されない結果になります。


引けないのが大半ですよー

勘違いしちゃだめなのは10%を10回試行して全て外れる確率は4割位です。
10連ならでるだろーと期待しても4割は裏切られます。
そんなもんッス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそれはわかってることなんですけど、
今まで一度も歴代オーブゼロガチャで星5引けてないって人はどんくらいいるんかな~と思った次第です(´・ω・`)

とはいえ、大半の人が星5引けていないなか、星5引いても文句を言う人の気持ちは個人的には信じられないし、ただの自慢にしか聞こえないですよねー┐(´д`)┌

お礼日時:2016/05/29 07:13

当たったことないですねー


今回もカノープス二体に石田三成でしたねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは災難でした(´・ω・`)オーブゼロガチャとはいえ、歴代一度も星5出ないってのも辛いですよね(*_*)

きっと次のガチャですごい星5を引けるフラグだと信じましょう(・д・)ノ

お礼日時:2016/05/29 07:10

当たったことないですねー


今回もカノープス二体に石田三成でしたねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!