プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは自分のモンスターBOXの中にどのくらいのガチャ限モンスターがいますか?

単純な質問ですが、回答をして下さると嬉しいです。

是非とも皆さんの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 面倒なのでどちらでもよいのですが、ガチャ限モンスターの中で一番多い属性も書き込んで頂けるとありがたいです。

      補足日時:2016/06/25 18:04

A 回答 (18件中1~10件)

ランク217 ログイン日数735日



☆5ガチャ限数130体ほど

火 25
水 29
木 31
光 13
闇 25
ですね。

光が極端に少なくアーサー、ゴッスト等もいないので光パーティーが組みづらいです(´Д`)

限定キャラはアグナX2体、ノア、ダル2体、ナポ、天草、ガブ、アポロX2体、ハーレーX、ルシですね。

今はアーサー、ゴッスト、アリス、卑弥呼、ロビン、ラファが欲しいですね。
    • good
    • 0

私は初めて一年くらい。


ガチャ限は、380。
いらないやつは混ぜてます。

限定は、超獣神と獣神はコンプしているので、ノアは欲しいですねー。
    • good
    • 1

この前やっとモンストを始めて一年になりました


今私が所有しているガチャ限は34ですね
ちなみに火が5、水が9(コラボを抜くと8)、木が10、光が5、闇が5ですね
そのなかで限定キャラが水、光、闇にそれぞれ1、ダブりキャラが水に1、木に2、光に1いますね
また個人的な感想ですがもう少し強いキャラや獣神化キャラが1体欲しいと思っています
    • good
    • 0

通算ログインは587日(実際は2年以上やってます…)でランクは141です。


ガチャキャラ(星5)は29体です。
1番多いのは闇の9体で(友達からはお前の性格が闇なんだろwwとか言われました…)、1番少ないのは光の2体です(本当に俺の性格が闇なんでしょうか…)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか面白いですね。
私もどこかモンストと現実がリンクしているように感じます。(私は雨が嫌いだから水属性が少ない)
自分以外にもそんな経験をしている人がいて嬉しいです。
お互いに頑張って行きましょう!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/27 02:36

5体しかいません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5体ですか?詳しくは書いていないのでよくわかりませんがオーブにはまだ余裕があるようにお見受けします。
これからに期待ですご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 05:18

ログイン日数はこないだ700日を越えました。


ガチャ限はちょうど50体いました。
火5体、水9体、木と光が11体ずつ、闇が14体ですね。

限定キャラだけみると、火がミカエル、水が天草、木がガブリエル2体、光がゴッスト、闇がルシファー、アリス、妲己をもってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの四天王が揃っていますね。
あとはアーサーだけですか、揃えれるとよいですね。
コレだけはどうしても書いてしまうのですがやはりルシファー、ガブリエルは羨ましいです!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 05:23

ログイン448日、あと2日でオーブ10個もらえる。

ランク216、ランクは飾り。f(^^;)

ガチャ限を調べた結果です。
(☆5~6のキャラの数/ガチャ限キャラの数)
火:3/13、水:11/20、木:13/23、光5/16、闇:5/17。
極端に火が少ない!。(--;)
火属性ガチャの引きが悪い!
ルシファーやガブリエルは持ってないけど、なんとかやっております。(^^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もガブリエルもルシファーも持っていません。故に適正募集をしている時にルシファー艦隊、ガブリエルのみ、などを見かけて思わずため息をつきます。
今度こそ超獣神祭でどちらからでも落ちて欲しいものです。
頑張って超獣神祭までにオーブを貯めたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 04:19

☆5-6のガチャ限のみ数えたら


全部で25体しかいなかった。

ログイン日数は 380
ランクは 235

毎日ログインして
亀倒したり
ノーマルクエストやったり
究極クリアしてるだけだから
何も増えません。

ガチャは オーブコツコツ
50個貯まったら10連やる形
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな感じでやってます。でも私の場合はシングルで引くことの方が多いかな(爆死が怖いので)
しかし無課金だと大変ですよね、中々オーブ貯まらないですし。私は基本的には課金をしないのでとても公開できるような数は持っていません(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 03:30

ログイン754日目の重課金コレクターです


ガチャ限☆5-6
火38、水41、木37、光36、闇43
計195体でした但しかぶり多い目です
そして闇が少し多いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石というところでしょうか。それだけいるとどんなクエストにも適正がいそうですね。
あなたも闇なんですか、やはり羨ましいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 02:06

323体居ましたねw



全属性まんべんなく♪

限定キャラで持ってないのはナポレオン、クレオパトラ、、だけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数字を見た瞬間に思わず笑ってしまいました(笑)
限定キャラももう少しでコンプですか。
今度の超獣神祭の新限定キャラのノアも出ると良いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!