アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各属性のおすすめの降臨キャラを教えてください
出来れば女性キャラでスペックなどが良いキャラがいいです

A 回答 (3件)

火→ガーゴイル神化、汎用性高いしかわいい


水→リリス、アヴァロンとイザナギ適正、メテオ強い、かわいい
木→ポルターガイスト、汎用性高いし友情が降臨の中では強めでかわいい
光→パイン、摩利支店長適正、友情も侮れない、かわいい
闇→イエティ、爆発友情便利、メテオ強い、かわいい
クエスト難易度はキャラ愛でカバーしてください
    • good
    • 1

高スペック=高難易度クエスト。


というわけで…。

アヴァロン
毘沙門天
シャンバラ
ハクア
ツクヨミ



毘沙門天より司馬懿の方が強い気がしないでもない。
    • good
    • 0

火はイザナミ


水は司馬懿
木はクシナダ
光は紀伊
闇はツクヨミ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!