プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何勢ですか?
僕は、闇勢です

質問者からの補足コメント

  • あなたは何属性好きですか?
    また、何属性を一番使いますか?

      補足日時:2016/08/10 09:52

A 回答 (11件中1~10件)

闇と火ですね


最近パンドラとダンタリオンばっか使ってるww
    • good
    • 0

光と火かな~。


ウチのboxの中では使えるヤツの約3分の2はこの二属性です(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

水属性のサクヤですね

    • good
    • 0

水。



サラスヴァティー!\(^o^)/
    • good
    • 0

何勢でもないけどよく使うのは闇です


闇勢と言うにはまさか闇以外プラス振ってないよな 降ってたらなっちさんに怒られるよ
    • good
    • 0

自分は闇です。


何だかんだで編成してみて一番強いの闇だったので……
    • good
    • 0

うーん、すげー悩む



とりあえず火かな

シヴァドラとか剣心使うし 

でもたまに織田信長とか劉備も使うからなんとも言えないな
    • good
    • 0

全属性ハイパーパーティーなんでダンジョンによって


変えてます!
でも今はミルに頼りっきりだわ!
    • good
    • 0

光!ミル!

    • good
    • 0

使うのは多色が多いですが(サクヤとか)、何勢かと言われると、闇です。


ダンジョンドロップで初めてのマトモなやつがリリスで、無課金悪魔パとか調べて組んでいたので、なんか思い入れがあります。初めてのボスワンパン(ゼウス)が呂布ソニパだったのも理由の一つかもしれません。今はパンドラを周回とかに使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!