dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギムレットが良いと思います
マーリンよりギムレットの方が古いと思いますのでギムレット
を獣神化しては、良いのでは?

A 回答 (6件)

古い順を言えばキリがないですよね!


期待を裏切る所が、逆に良かったりする事もあるし。
まぁ、確かにギムレットは自分が始めた当初は強かったし、色んなクエストで見かけてたけど、今は倉庫番って人も多いと思うので気持ちは分からなくはないですね。

自分は人的には、
ハーレー
サタン
ポルトス
とかが獣神化なってくれたらいいかなーって思います‼︎
    • good
    • 0

ルシファーかな。



最近、パッとしないし、価値観うすれてる感じ!
    • good
    • 0

サタン!!!絶対サタンがいいです!!!

    • good
    • 0

アラジンの例を見て次に来る獣神化の予想は必ずしも木属性とは限らないと思う。


けどもしも木属性が来たらギムレットやヴァルキリーとかの古株のキャラではなくアラミスとか茨木童子ら辺が実装されそう。
    • good
    • 0

木属性を予想してる人が多いですよね!


僕はギムレット、おりょうがきてほしいです(^ ^)
    • good
    • 0

とりあえず古さで言うとギムよりマーリンの方が古株のキャラですよ。



獣神化は、両者ともまだまだ使える所があるのでまだ先になるのでは無いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!