dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闇金で借りたいのに、闇金すらたどり着けないw

闇金で借りれる所まで行ける奴

かなり凄くない?

A 回答 (3件)

前は電柱などに張り紙がありましたが


今はチラシ配るのすら面倒なのでネットになってるかとおもいます
近くに大きな団地などがあると小さいチラシが落ちてるかと思います
後パチ屋の近くの学生寮などにもそうゆう電話番号を張ってる所もあるはず
    • good
    • 0

闇金で借りたいとか言うような奴は、あとになって違法金利だの弁護士だの言い出すから貸しませんよ。


よく分かんないうちにいつの間にか巻き込んで、利息でがんじがらめに出来るような奴でないと。
    • good
    • 0

返せる人には貸してくれます。


返せないのに借りようとする人の方がすごいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!