単二電池

どこから漏れたのかわからないのですが、ここ数日、SMSに『即金可能!』とか『すぐに融資出来ます。ご連絡を』というのが来るようになりました。
心当たりは、私自身が、任意整理中であること、任意整理を行う前に、借金が年収と同等に有ったこと、その工面で様々な消費者金融に申込をおこなったことなど、心当たりが多すぎますよね。。
この連絡って何もしないでいれば、そのうち収まりますか?

A 回答 (3件)

漏れたなら収まらないかもしれないですが、漏れていないなら一旦収まって、また暫くしたら連発できて、また一旦収まって、、、という感じになるかもしれません。


放置するしかないです。
    • good
    • 1

こんにちは。



あなたのおっしゃる通りですね。

あなたの情報は任意整理を行った金融機関から漏れたのでしょう。

もちろんお金を借りなければ良いだけの話です。

SMSの着信がうるさいのなら着信拒否をすれば良いだけですね。
    • good
    • 0

様々な消費者金融会社の一部の社員が 任意整理された腹いせに 漏らしたんでしょう。


闇金さんなどに出廻っていますから いつまでも続きますし 拡散します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!