dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合計870万円の借金があります。
色々事情があり毎月3万返済しかできません。
3万返済だと私が何歳になった時に完済ですか?
利子0です

質問者からの補足コメント

  • すみません。今21です。

      補足日時:2024/06/07 14:11

A 回答 (8件)

870万円の借金で利子0なんてあり得ないから。

    • good
    • 0

ついさっきまで借金50万と言っていたのに、10分くらいで借金820万も増やしたのですね?



もう人生やめた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

10分で増やすバカいますか?
2つのうちの1つの借金のことを相談したんですよ
聞きもせずに勝手に話進める方が人生やめてくださいー

お礼日時:2024/06/07 14:38

単純に870÷3÷12≒24.16(年)


21+24=45(歳)

小学校低学年の算数ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2024/06/07 14:24

870÷3=290か月、つまり、24年と2か月かかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2024/06/07 14:24

120才頃かな

    • good
    • 0

利子がないというのはどういう意味でしょう?


友人か親戚から借りてるの?

金融機関なら利子がないのはあり得ません。
    • good
    • 0

単純計算で、870/3/12+21=45.16…ですから、45歳を過ぎた頃ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/07 14:20

6分前には「50万円の借金があり、毎月1万円ずつ返してる」と質問したてたのにwww



 他人をかついで楽しい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはまた別なんです
2つ合わせて850

お礼日時:2024/06/07 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A