アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過払い金について。
現在48歳の男です。
22歳から借金して30歳で完済しました。

アコム 50万円
アイフル 50万円
プロミス 50万円
レイク 50万円
セゾン 50万円
アプラス 50万円

以上300万円です。もし10年以内に過払い金請求していたらいくらぐらい戻ってきたでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そんな18年前の事、今更調べて何の得があるのですか?すんだこと、取り返しがつかないことは知らないほうが精神衛生上いいと思いませんか

    • good
    • 1

ゼロ、1円も戻ってきません。


その当時は、過払い金では無かったから。
    • good
    • 0

恐らく半分は戻ってきていてでしょうね(;^_^A

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A