プロが教えるわが家の防犯対策術!

80万のクレカの借金なら月いくら返したら何年かかりますか?

A 回答 (4件)

年率いくらの場合か分からんけど、こういうサイトで自分で計算してみてはどうですか


https://www.j-credit.or.jp/customer/basis/commis …
    • good
    • 0

下記のサイトでシミュレートできます。



https://www.j-credit.or.jp/customer/basis/commis …
    • good
    • 0

月、2万円の返済で、4年以上かかります。

    • good
    • 0

月に81万円返したら1ヶ月かかります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A