dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳なんですけど、ギャンブルと飲みで200万くらい借金作ってしまったんですけど、
自分と同じような人はいますか?
またどれくらいかけてかえしましたか?

A 回答 (3件)

友人が250万借金をして、七年で返してました。

300万の借金をした別の友人の旦那さんは十年以上かかって返してました。
若いうちに借金を返しておくと、借金をきちんと返す人だと認められて、その後の車のローンなど審査が通りやすいようです。
まだお若いのですから大丈夫ですよ、借金は少しずつコツコツ長く返すのが良いです。
    • good
    • 1

返済計画しないで借りたという事でしょうか?


まだ若いので本気になれば返せます
やり直せますよ
期間はあなたの持ってる能力次第なので何とも言えませんが25歳くらいでガムシャラに働いて1年で200万返した人もいますよ
それ以来ルーズなお金の使い方をしなくなりました
可能なら両親に相談して返済計画を早急に立てた方が良いです
頑張って下さい
    • good
    • 0

終わってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!