dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今生活保護で、自己破産申請中なんですけど、ネットで、代引きの商品を買ってもいいんですか?

A 回答 (5件)

いいですよ、何を買ってもいいよ、そして保護費から貯金してもいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 09:12

そんなんだから自己破産申請するハメになる

    • good
    • 0

代引き手数料は知ってますか?

    • good
    • 0

買ってみて

    • good
    • 0

自己破産で全部の人が借金免責になると考えてませんか。


借金免責にならない人も大勢います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!