dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過払い金取り戻したらブラックに載らないのかな??( ノД`)…

A 回答 (2件)

返済状況によります。


完済後であればブラックにはなりません。
返済の途中であればブラックになることがあります。
過払い金の計算をしても、借金がまだ残ればブラックになります。
過払い金の計算をして借金が残らない場合は、借りた会社によって、ブラックになることもならないこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ふっと疑問に感じただけで、私のことではありません!金はないけど、借金もないよ!(泣)(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/24 10:21

もちろん載りますよ。


しかし、過払い金を請求するほど借金で首が回らくなった人間は、二度と借金をするつもりがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

載るかな?回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/24 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A