アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在25歳男性です
今借金が300万円ほどあり、めちゃめちゃ苦しいです
ちょうど一年前には貯金100くらいあったのに海外で失敗してしまったのとかで借金を抱える事になりました
帰国後就業するも環境が悪いとかで続かず精神的に参ってきてます
この一年本当に悪いことばかり
こんな25歳あまりいませんよね?

A 回答 (4件)

どこからの借入か分かりませんが


破産宣告した方が良いです

破産には30万円ほど費用がかかりますが
今の苦しみから逃れられます
    • good
    • 0

奨学金で借金している人がいるくらいだから普通じゃね?

    • good
    • 0

問題なのは金利でしょ



海外で失敗ねぇ

なんでそんなことしたのかね

僕なんかこれから借金増やしてやろうと思ってますよ

今でも借金ありますけどね。家のローン。

気負いすぎですよ

ちゃんと計算したら大丈夫

してなかったら地獄ですが
    • good
    • 1

大丈夫です。



300万を返済できたのなら、次は300万を貯める事ができますので

頑張って! 気が付いたら返済してますから

今の300万を考えるより

返済した自分をイメージして下さい。

自分のペースで徐々にでいいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A