dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闇金について教えてほしいです。(借りるつもりはないです)
闇金は利子さえ払っていれば職場や家にきたり電話してくることはないですか?
また、返済するときは一括でなければ受け入れられないのですか?

A 回答 (5件)

>完済しても、忘れたころに電話がかかってくることはありますよ。


また借りてくれんかのとか、困ってる友達がおったら紹介してとか。
その後廃業したか捕まって解散したかで電話来なくなりましたけど。
    • good
    • 0

トイチやトゴ、無許可の闇にはルールなんか無いので職場や自宅に来ないかどうかの保障はありません。


申請時に記した住所や電話番号が本当かどうかを調べるために在宅確認の電話ぐらいはあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
では一括返済後にまた家や職場に電話が来ることはありますか?

お礼日時:2023/04/22 14:24

そのヤミ金によって違うでしょう個別個別には借りる前に確認すれば良いと思いますが、


その時に約束したことを必ずしも守らないからヤミ金なのでしょう。
    • good
    • 1

借りるときの約束通りに返済を続けていれば、


何の問題も発生しません。
    • good
    • 0

親が私が幼い頃借りた事があります



払ってたのに、どんどん金額が増えて
家にまで電話して

私の名前を呼び◯すぞ的な事を言ってるのが
受話器から聞こえて震えた事を大人になっても
トラウマなほど覚えています。

職場にも電話され親は仕事クビになりました

本当に怖いですよ闇金。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!