アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫から「借金がある。普通だけでなく闇金からもしてしまった」と打ち明けられました。
前からギャンブル好き、急に羽振りはよくなったので毎月のお小遣いだけでは無理だと思っていて聞いたら「株でもうけた」と言われたのですがそれも嘘で結局借金だったようです。
返済は自分でと言われましたが正直どうなるか。。
離婚視野にいれて考えたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

闇金に手を出す人は考えた方が良いかと


何かあった際に家族に行くのをわかってしてると思うと無責任すぎて私はきついですね
    • good
    • 0

昔から言うけど「縁の切れ目は金次第とか」だから、妥協できなければ、離婚かな〜でも、子供いるなら可哀想だね。


でも、闇金に手を出すような人では、あまり考えたくはないけど、他所に女が居るとか、最悪のパターンも計算して置くべし。
    • good
    • 0

離婚は視野にいてておくべきじゃないかな。


実際の借金額、返済計画の聞き取りをしたほうが良いでしょう。
返済のためにまた借金やギャンブルをするかも知れませんので、常々所持金のチェックもしたほうがいいかも。
その上でダメ人間だと思ったら離婚で良いんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!