dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミルを、最近作ったんですけど、
ガチャ限で、相性がいいモンスターがいません、…>_<…
そこで降臨モンスターのオススメをおしえてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

自分もミルに合うガチャ限がいないので、ヴァーチェ、イーリアを使ってます!

    • good
    • 1

ヘラソエルとかエンジェリオンとかヴァーチェなどどうでしょうか。

    • good
    • 0

降臨では無いですけど、モーグリは便利だと思ってます。

安定感が増す感じです。
もちろん火力は落ちますが、殴り合い性能が増すと思っていただければ。
状況によっては固定ダメとか継承させたりすれば、役割も増えるかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!