dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前アナ降臨をクリアしたんですが、それで進化できるモンスターを1体も持ってません。そこで無課金でも入手できるヴァルが欲しいのですが、これのダンジョンっていつ出てくるんでしょうかね?
始めたばかりなのでよくわかりません。

A 回答 (3件)

明日(26日)に、女神降臨が来るみたいですよ。


サイトに載ってたよ。
    • good
    • 0

ヴァルキリーなら


テクニカルダンジョンの
裏アイテールの2か5で落ちますよ。

日替わりダンジョンの女神降臨でも落ちます。これは不定期でいつ来るかは不明です。

アナ降臨をクリア出来るならテクニカル進めるのも女神降臨も、問題なさそうですね。
    • good
    • 1

降臨系ダンジョンってのは


基本ランダムです。いつくるとかはありません。明日の降臨までならサイト検索すればわかります。補足ですがヴァルキリーは
エーギルの道中、もしくは裏テクダンの
光のボスが稀にドロップします。
女神降臨は簡単なので頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!