「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ハクは転生にしてしまったし、ティフォンやヨミは持ってないしで水枠が居ません!降臨系で水枠のオススメを教えてください。

A 回答 (3件)

インフィニティ持っているならば、スキルマにしてしばらく凌ぐのが良いかと思います。



彼も充分に強いので。
で、インフィニティに転生ハクをアシストしてもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ゼローグ8にします!

お礼日時:2017/05/20 13:05

降臨ならゼローグインフィニティかクラミツハですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ゼローグスキルマにしようかなぁ...

お礼日時:2017/05/15 20:51

パッと上がるのはルミエル、ウルカ、ゼローグ8、闇アテナ。

これらにはやや劣りますがドゥルガー、闇メタ、天ルシファー、覚醒一護。直ぐに手に入るのはモンポの闇アテナくらいでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その中で持ってるの天ルシとゼローグ8ぐらいしかいない...

お礼日時:2017/05/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!