dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラについて質問です。
モンポの、闇アテナ、火ミル、ヘラドラに続いて、そろそろ新キャラが出ると思いますか?

A 回答 (6件)

わからんけどそろそろ欲しいよね~。



でもモンポ30万ばら蒔いた直後だししばらく来ないんじゃないかなぁ。

年明けてから周年際とかでやりそう。
    • good
    • 0

闇アテナも火ミルも5000円ぐらいするアーマードロップのおもちゃを買ってQRコードを読み込んでゲットできるものからきているので次のラインナップは光ソニアが追加で間違いないと思いますね


ただいまだに意味がわからないのが第二弾の木属性だけラグドラが出て他の属性が一切でてないことが長期間続いていることですね
また、期間限定ハロウィンソニアなど期間限定を撤廃し価格引下げて常時販売してもいいんじゃないかとも思ってますw
    • good
    • 1

モンポキャラは強いけどクセが強いキャラも多いから汎用性が高い強キャラが欲しいです。

火属性で6色陣が少ないから何か出して欲しいです。ただこれ以上高額モンポが増えても困るところです。
    • good
    • 0

う〜ん私は暫く出ないと思います。

レーダーのチップ?で売ってから暫くして実装かなぁ。その点では光ソニアがまず売りに出されるでしょうね。
新キャラは出ないと思います。出すならガチャを引かせたほうが売り上げに直結しますからね。
    • good
    • 0

出ると思います。

ルシャナとリクウが怪しそうです。

モンポ150万貯めて待機中です。これでぶっ壊れが出たとき2体まで買える……え? 30万モンポくれるの? オデドラくらいは買っておこうかな?
    • good
    • 0

ダメージ吸収無効キャラが欲しい所ですねぇー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!