【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今、一番欲しいキャラはなんですか?
回答お願いします。
自分は、ラファエルです

A 回答 (7件)

ダルタニャンとラファエルかな。


あと天草とアグナムートと神威で獣神祭も超獣もキャラ追加迄はやらずに済みます。
    • good
    • 0

ミカエルとかの火属性キャラ。


一応卑弥呼と坂本が居るけどそれに付けても火属性不足に悩まされて居る。(´-ω-`)
    • good
    • 0

ガブリエル、ダルタニャン、卑弥呼、ルシファー、神威、妲己、ロビン・フット、天草四朗、アーサー、桜、ラファエル、アグナムート、アグナムートXです。

    • good
    • 0

自分はアグナムートXが欲しいです。


アグナムートXで全部キャラクターが揃います。
    • good
    • 0

卑弥呼、天草、アグナックス、ダルタニャン、ラファエルです(°▽°)



あと、火属性のAGBもちキャラがいい加減ほしいですね(´・ω・`)ガチャ限定で火AGBだけ一体も持ってないので。。
ガチャ引きまくるしかないかな。。
    • good
    • 0

ラファエルは持っているので...w


私はアリス、アグナックス、ロビン、ロイゼが欲しいですねw
    • good
    • 0

ラファエルもそうですが、アグナムートXと天草四郎です


獣神祭のガチャの引き悪すぎ、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報