dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、チンギスハンが獣神化しましたー
性能はヤマタケ大特化で
友情もSSもステも個々は悪くはないと思います…

ん〜、なんというか今ひとつ足りないような気も…
汎用性はいいんですけど、今さら感がかるような、ないような…

みんなは、チンギスハンの獣神化の性能はどう思いますか??

んま、持ってないから何も言えないんですけどね笑笑

A 回答 (3件)

砲撃型か、せめてサブのレーザーが木属性だったら良かったのにねぇ。


でも、まぁ、私は使うよ。ガブとか持ってないし。
ダブアビは安心感がある。
反射号令はちょっと使いにくいけど。

今更感は、新しいアビ友情が何も無かったからでしょうねぇ。
獣神化する時は何か新要素が欲しいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー
自分はまだ使ってないので早く使ってみたいです!

お礼日時:2017/01/12 07:16

使った感じでは、流石に獣神化だけあって


確実に強くなりました
友情のプラズマは強いですが、サブのほうは水より木のほうがよかったですかね

スピード型で自身のパワー不足は否めないですが
つける特級の実次第でもっと使いやすくなると思います

ダメージウォール追加は嬉しいですが、神化の水耐性を受け継いで貰ったほうが良かった気がします

木のガチャ限定なので、チンギスは狙って回すほどのキャラではないですかね

最初から持ってる人にとっては嬉しい獣神化だと思います
    • good
    • 0

私は持っていませんが1度は使いたいとは思います



性能は…まぁそこまで強いかと言われると何とも言えませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!