dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストをしている者です。
オーブがたまったので、10連ガチャをしようとしています。
歴史で大好きな義経がキャラで出た時から、ずっと欲しがっていました。
どのイベントが一番当たりやすいのかわからず、質問させていただきます。
光と闇のハーモニー
超じゅうしんさい
当たりですかね??

ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

「光と闇のハーモニー」「モンスターコレクション」「超獣神祭」がおすすめです。



ガチャだけはどうしても運が絡むのので難しいですよね・・・。

義経+他の欲しいキャラと言う形であてはまるイベント時が良いかなと思います。
例えば
「光と闇のハーモニー」・・・義経+クレオパトラ、ハーレーX
「超獣神祭」・・・義経+ルシファー、卑弥呼


頑張って引き当てて下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれにするか迷いますね!
やっぱり超獣神祭でしょうか・・・
丁寧なご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2015/11/25 22:44

自分は運まかせで、当たれば良し、外れれば運がなかったと、諦める派です。


正直、出るかどうかは運次第です。

すいません、ちゃんと考えてる人を敵に回すような回答で....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよ。
わたしは何度もひいても出なかったので、すっごい残念です。
今日こそは!!
といつも頑張っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!