電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火カーリーと、闇カーリーにするか、
闇カーリー闇カーリーにするか迷ってます
どっちのがいいんですかね?
ちなみにその他のサブは、光カンナとウルカです。
どうすればいいですかー

質問者からの補足コメント

• ホントだwww
    焦りすぎましたね
    さぁ、どうしようか

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/01 20:59

A 回答 (6件)

聖カリはメイメイとヴィシュヌで足止め喰らいますね。

ウルカ使えば良いとはいえ、なるべくヘラドラに残しておきたい所です。

普段の使用なら聖カリが良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まぁ、木属性忘れとかいう奴があったので、光カンナを抜いて何を入れようか迷ってますねwww
候補としては、覚醒イシスか、オデドラですね。入れられるのはそこら辺しかいません。オデドラは光槍でまだスキルマじゃないんですよね。どうしましょう

副属性闇は邪魔になる事もあるので闇カーリー二体でいいと思います。

同キャラ禁止の時にサンタカーリーを入れればいいと思います。
ところで、質問者さんの編成だと木属性が入っていませんがよろしいのでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

聖堂カーリーと闇カーリーを比べると覚醒スキルは同じで体力は聖堂のほうが少し高いだけで大した差はありません。

属性吸収や出てくるモンスターによって変えてくのが良いと思います。合わせて3体あるなら遅延対策として継承させるのも手だと思います。
    • 0

ラードラは6色必要なので闇カーリー2体の方が絶対に良いでしょう

• 0

ラードラは6色必要なので闇カーリー2体の方が絶対に良いでしょう

• 0

ダンジョンに寄るとしか私的には言えないですね^_^ 只、火カーリーだとヴィシュヌの吸収に引っかかる可能性がありますね。

• 0