アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵柄だとそもそもダーク系の闇漫画は合わないのでしょうか?質問サイトでも絵柄と物語が会わないと言われました(;ω;)私の創作は鬼滅のように最初から暗くキャラもかなり死に、戦争系です(;ω;)
もっとほんとは少年漫画風にしたいのですが良かったら"少年漫画風に見える"アドバイス頂けたら嬉しいです( ;∀;)画像自由に使って頂いて大丈夫です(;ω;)
因みに彼女は敵帝国軍の将軍(1番偉い?)です( ;∀;)

「この絵柄だとそもそもダーク系の闇漫画は合」の質問画像

A 回答 (3件)

絵柄ではなくて画力の問題ですよ。

    • good
    • 4

そんなことはありません。


「ペリリュー」を読んだことはありますか?
キャラクターのデザインはとても可愛いですが、かなりハードな戦争ものですよ。
    • good
    • 1

そんなことはないと思います


画力が全然足りないので、まずは継続することでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!