アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルの進化にひつようなのでおしえていただきたいです

A 回答 (7件)

ノーマルダンジョンのヘラ降臨です。

    • good
    • 0

ヘラとかで落ちると思います。

    • good
    • 0

光のアンケートカーニバルが一番良いです。



ただ、常設ではないのが問題です。

直ぐに欲しいのならば、

ノーマルダンジョンの神王妃ヘラ もしくは

テクニカルの光の天空龍で落ちます。

確定ドロップではないですが、ドロップ1.5倍とかに何周かすればゲット出来ると思います。

スキル上げは、光のアンケートを待ったほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!!

お礼日時:2016/07/05 19:49

光の魔剣士は、ヘラ降臨はドロップ率が低く、光のアンケートはしばらくこなさそうなので、同じ様に調べていました。



裏・アイテール砂漠のフロア3は、ヴァーチェがボスで、ドロップするらしいです。

と言うことで、私も絶賛裏テクダン攻略中です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとございます^ ^

お礼日時:2016/07/05 19:49

おそらく、ノーマルの天空龍が1番簡単ですよ


私は1回で落ちました
    • good
    • 8

あと、機械龍の光のステージにも出現します。


プラス20倍の時に、プラス集めがてらに回ると良いと思います。
    • good
    • 3

スタージャスティスで取れてたのにな……

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!