dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日クイバタを神化 レベル ラックを最大にしたのですが、タスが振れなくて虹にできません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

表示(このモンスターはレベル最大です)を無視して合成に行けば普通に出来ます。


タスが足りないとかなら質問の仕方が違いますよね?
    • good
    • 0

ノーマルクエスト回って、虹に成るまで頑張れ❗

    • good
    • 0

ノマクエ周回しタス振りすれば虹になる。

    • good
    • 0

レベルが最大になりましたの表示が出てそう思ったのかな?その後も振る事出来ますよ。

    • good
    • 0

意味が分からない。


普通に振れるはずですが…。
    • good
    • 0

虹と言うのは、レベル、タス完の事ですよね?


タスが振れないのは
タス系のモンスターがいないって事で
そのモンスターがどこで手に入るか?って事ですか?
それならノーマルクエストやフレンドガチャ、神殿をやっていれば 手に入ります
    • good
    • 0

どうしたらって…


タス足せば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!