dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火曜の番人ダンジョンで超地獄級は、バトル6ステージあるけど、虹の番人を入れるとバトル数は7になる
虹の番人を忘れているのかな

A 回答 (4件)

虹は稀に光と闇の代わりに出た記憶が有りますが。

暫く行って無いので記憶があやふやですが虹は基本、出ないですね(^_^;)
    • good
    • 1

たまーに虹出ますよ。

ほんとたまーにです。

素直にもう1つ下に行った方が断然早いくらいたまーーーにですね。

一ヶ所で済めば楽なんですけどね。
バランス的にしないでしょう。
    • good
    • 0

黄金の番人のところで虹の番人を出してしまうと、虹の番人のダンジョンの存在価値が無くなってしまいます。

それを防ぐために虹の番人を幻獣枠にしているのです。多分ね。

同じ感じで、専用の降臨ダンジョンを持つキャラクターが他のダンジョンで確定ドロップになるのはレアケースです。たまーにあると美味しいダンジョンと言われます。

あと、幻獣枠はダンジョンの入り口で表示されなかったような……?
    • good
    • 0

虹の番人は幻獣枠なので別に忘れてるわけじゃないです。


バトルは6のままです。


って思ってパズドラ見たら火水木金ダンジョンの火曜超地獄級で入手可能モンスターに虹の番人が表示されてなかった…。
出なくなったのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!