dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無課金の人でも強くなれる降臨モンスターはなんでしょうか?

A 回答 (5件)

無課金なら


闇ファガンが周回出来るし
そこそこ強いと思います
    • good
    • 0

五右衛門の汎用性の高さと強さと言ったら

    • good
    • 0

特殊降臨は確かに強いモンスター手に入るがクリアするのに難しい。


各属性のヘラあたりでも結構使えるからいいよ。
    • good
    • 0

全然無理なく勝てるところだと光ヴァルやアテナは光で使えないことはないのでは?


個人的にはかぐや4体でループさせるのも面白いと思いますが…
    • good
    • 0

特殊降臨のボス達。

ゼローグ、ミル、ガイノウトが特にオススメ。、スカーレットは6体、リンシアは2,3体いると強いです。ノルディス、ヴォルスーンはいらないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!