dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣神化発表されましたけど・・・
なんと真田幸村・・・もう1体獣神化するらしいですがまだ情報がありません
皆さまはこの獣神化発表どう思いましたか?

個人的にはオーディン、ヴァルキリー、ゼウスがそろそろ来るだろうと期待してただけに非常にガッカリです・・・
真田幸村持ってないし・・・

A 回答 (9件)

真田は持ってないので、どうかと言う回答はできないですが。


『今年の「大河ドラマ」の主役が真田幸村なんで、獣神化しよう』と、決めた感があるような無いような感じがするのは気のせいでしょうか。

では、もう一体の予想は、順当にいけば「木属性」、「ハンキン」しかいないので。
候補として、「バルキリー」、「ユグドラシル」、「ギムレット」、「マーリン」、「サムライ」に対して「聖騎士」と言うことで、「クーフーリン」、確率低いが「アラミス」。

「サムライ」つながりだと、「謙信」、「家康」、「関羽」かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁなんにせよ真田幸村かよ・・・と思いましたねw
いくつかの候補の中だと自分も木属性来るかとは思います
ギムレットかユグドラシル・・・このどちらか来るかとは思います個人的に

謙信や関羽だと水ですし前回が水キャラだったので無いかと・・・まぁ分かりませんがw

お礼日時:2016/05/10 16:53

真田幸村が獣神化かなり残念です。

持っていますけど自分は獣神化はしないと思います。あまり興味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁでもかなりぶっ壊れになるかもしれないので・・・性能を期待しましょうw
もしかしたら興味が出てくるかも?w

お礼日時:2016/05/04 01:40

真田持ってたので結構テンション上がってます笑


2体目にはギム、ユグ、ロキなんかが来てくれると嬉しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
真田の種族がサムライなんでもう1体もサムライって可能性もありますね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギムレットかユグドラシルは来たら嬉しいですねぇ
サムライが続くとなると次の発表は上杉、信長辺りですかね?
前回で水の獣神化あったので信長がありそうですけど何ともいえないですねw

お礼日時:2016/05/04 01:39

取り敢えずは、真田持っていたので嬉しいです!


ステータスがどうなるかですかねぇ…
ストライクではかなりの利用度増えたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倉庫番だったハーメルンはステータスが良いので真田幸村もステータスは良いかと・・・
まぁまだ詳細を知らないので何とも・・・

お礼日時:2016/05/04 01:37

私も同じくゼウス、オデン、ヴァルキリー辺りだと思ってたのでビックリです。


やはりストライクドッキングがネックなのかな??
真田持ってますが、次週発表キャラの方が良いパターンなのでは?と不安です(´-ι_-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストライクドッキングは弱いですからねぇ・・・
獣神化で強くなることを祈りますかw
来週に期待ですね!

お礼日時:2016/05/04 01:35

私もゼウス等だと思ってたのでビックリです。

やはりストライクドッキングがネックなのかな?
真田持ってるので嬉しいですが、次の発表キャラの方が良さそう…(´-ι_-`)
    • good
    • 0

私は持ってるので嬉しいです!やっと赤竜が使える…


もう一体はゼウス…かなぁ?と思います。個人的にはヴァルキリーが来てくれると嬉しいです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真田幸村羨ましいです(´・ω・)
ヴァルキリーは2体持ってるので来てくれなきゃもう辛いです・・・

お礼日時:2016/05/04 01:33

自分も本当にがっかりです。

なんで真田。。
おでん、ヴァルキリー、ゼウスの獣神化の際は、大層なぶっ壊れ性能になるって信じてますし、そうでないと黙ってないユーザーがいっぱいいるかと(´д`|||)

あともう一体は恐らく木属性だと思うのですが、予想の裏切りが多数あったので、ヴァルキリーでなくてユグドラシルかギムレットあたりのような気がしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユグドラシルかギムレットですか・・・
まぁ確かにそろそろありそうですよね・・・
ユグドラシルは来たらちょっと嬉しいかなw

お礼日時:2016/05/04 01:32

同感ですf^_^;)


ゼウスがメチャクチャ強くなって戻ってくることに期待しますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ自分はゼウスも持ってないので何とも言えないです・・・
やはり強くなって戻ってきてほしいですw

お礼日時:2016/05/04 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!