dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと、振り向いてみて下さい・・・

A 回答 (28件中1~10件)

★「妹」の声と笑顔。




コミュニティーサイトで知り合い、「兄妹」の契りを結んだ、可愛い妹が…、

遠くから、電話で話しかけてきてくれています。


ステレオイヤホンで聞いているので、後ろから話しかけられているようです。


「お兄ちゃん」をいじって、あっはっはと笑う笑い声に癒されて…

私は、明日への扉を開けに行くところです。


もうすぐ、私の背中の向こうに…
楽しかった5/21が、去ってゆきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は、明日への扉を開けに行くところです
これはいい言葉ですね!
そういう関係の妹さんというのは面白いですね。
いい関係がいつまでも続くといいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 21:22

本棚、思い出のものを置いてある棚、ベッドなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々振り返って思い出に浸る・・・前を見てズンズン進む、ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 08:12

インドネシア人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国際色豊かですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 08:10

黒いゴミ箱

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、私も後ろには小さいゴミ箱があります。
振り返らなくても、手を伸ばせば入れることができます。
横着ですね・・・いかん。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 08:07

男は黙って、前を見ましょう、いや、見ろ!



歌にある通り、「振り返るにはまだ若い」。
って、古い歌なんか知らんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は黙ってサッポロビール・・は知っています。
振り返るには若いですか。
振り返っていい頃には、いい歳になってしまいますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 08:05

こんにちは。



うちのにゃんこが私の肩に前足乗っけてケータイ覗いてます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ちゃん、ケータイなんかいじってないで、私をかまってよ・・・と言いたげですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 07:36

キツネさんかタヌキさんが真後ろに憑いてます


お(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、きつねでもたぬきでも、おいしかったらどっちでもいいですお!
あ、うどんの話ですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・‐・)

お礼日時:2012/05/23 22:47

窓があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓ですか!
午後ということは木漏れ日が差し込んでいるかもしれませんね。
私の家の窓からはかつては遠くに海も見えましたが、今では家が建ってすっかり見えなくなりました。
たまに修理などで2階の屋根に登ると、その当時がよみがえります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 22:44

私を今まで守ってきてくれた不動明王です。



自分の星回りからすると守り本尊は不動明王さま

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不動明王ですか!
イメージからすると強面の力強い感じがしますが、それが守ってくれる源泉なのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 21:44

背後霊がみえました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も背後霊と言っていましたね!
守護霊ならばいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!