最速怪談選手権

ちょっと、振り向いてみて下さい・・・

A 回答 (28件中21~28件)

リビング飲み物専用冷蔵庫があります。

(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>飲み物専用冷蔵庫
飲み物専用というのがいいですね!
いろんなものが入っていそうですが、大人の飲み物が大半を占めていそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 22:44

ソファーがあります。


いつも居眠りするとき、腰かけて寝ています。
頭も置けてらくちんですよ(V)o¥o(V)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソファーですか!
横長だったら肘掛に頭を乗っけてと・・・自然とそこの占有時間が長くなりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 22:42

目に見える物は「着替え」


目に見えないけど「貧乏神」がたぶん居る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏神ですか!
貧乏神の衣を被った座敷わらしだといいですね。
私の家には貧相神が住んでいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 22:39

今ですか?


ベッドに寝転びながら(私は携帯会員)回答しているので、
枕とタオルケットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、携帯からなんですね!
携帯の方も多そうですが、気軽手軽にできそう・・・
そういう形態もアリですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 22:37

こんばんは(^^)



ソファーに若いツバメが(#^.^#)…

大きなリラックマのぬいぐるみです(笑)

疲れた時にリラックマにダイブしたり寄りかかって、リラックスしているので(-^〇^-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、リラックマ!
まさにリラックスするためのリラックマですね。
目真っ黒の無表情がかわいいです!
>若いツバメ
これがちょっと気になるが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 22:34



正確には枕と床


ねっころがっておりますため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、寝っころがっていますか!
時間的に寝る体勢ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 22:31

うつむきに寝っ転がっているのですが、そろえた足の上でポメラニアンがふてぶてしく寝ています。



重い・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ポメラニアンがふてぶてしく
起こすのもかわいそうだし、かといってこのままじゃ重いし・・・
悩みどころですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 22:29

本棚があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本棚ですか!
サッと手を伸ばして本を取って読むには、丁度いいポジションかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!