電子書籍の厳選無料作品が豊富!

裏夜天龍4体揃えました。
さすがにスキルLvは1ですがレベルと覚醒はフルです。
297は振らないとダメですか?
あと、どうやって募集したらヘラドラゴン降臨に連れていってもらいやすいのでしょうか?
すいませんが分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

25パーセント軽減を4体入れて100パーセント軽減ってやつですね



私もやろうと思って作っている最中です。
なかなかスキルマにはならないですよね。
でも、スキルマにしてから敵のHP40パーセント軽減を継承させたいと考えております
297にはやれるならやっていた方が道中いいかもしれませんね

本題のヘラドラ降臨にマルチで行きたいってことですよね
方法はだいぶ限られていると思います……
自分で次のレーダードラゴン降臨を取りに行くか、ダンジョンを持っているフレンドもしくは親友を増やして『連れてってー』ってお願いするしかないんじゃないですかね。次のレーダードラゴンが解放された時に呼び掛けるといいかもしれませんね。

私もヘラドラと、ゼウスドラ降臨の2つは持ってます。ヘパドラ降臨はやっちゃいました。フレンドで、同じように持っている人いないですか?
    • good
    • 0

無理です。


帰ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!