プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球観戦をしにいきたいです。

小学中学のときに野球をしていて、それ以降はしていませんでしたが最近、テレビで野球をしているのを観て、直接観に行きたいなと思いました。小さい頃、親戚のおばちゃんが観に連れていってくれたことをなんとなく覚えています。

とくに応援しているチームなどないのですが、なんとなく臨場感など味わいたいがために行ったりするのは変ですか?

また行ったことがないので、どのようにしてチケットをとるのかなどわかりません。

A 回答 (2件)

自分も応援してるチームないけど、プロ野球の試合見に行くことあります。


チケットはコンビニで買いますね
    • good
    • 0

いえいえ、是非球場で楽しんできてください。



チケットはネットでもコンビニでもとれますよ。
なんでもしてみよう、行ってみようという好奇心からです。楽しんできてください。今はほんと球場もきれいだし、ドームがほとんどだし、空調も効いているから快適だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!