プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日にバンテリンドームに野球観戦に行きます。
私は野球観戦した事がなく、初めてチケットをとりました。

座席は、パノラマA(3塁側)です。(そこしかあいていませでした)
しかし、野球が好きな友達からチケットを取った後に三塁側はビジターが多いということを聞きました。

彼は中日ファンなのですかそこで応援するのは非常識でしょうか…

サプライズで渡すつもりでしたか心配になり皆様にお聞きした次第です。

A 回答 (2件)

ヤジらず普通に応援してれば大丈夫ですよ。

• 0

「ドラゴンズ内野応援」は、ドラゴンズファンのみなさまに応援していただく、専用エリアとなります。

ドラゴンズ以外を応援されたい方は、「ドラゴンズ内野応援」のチケット購入はおやめください。
「ドラゴンズ内野応援」でのドラゴンズ以外を応援する行為、応援グッズの持ち込み、ドラゴンズ以外のファンとわかる服装等はおやめください。
立ち上がっての応援はできません。
以上の点をあらかじめご了承のうえご購入くださいますよう、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

ビジター内野応援ご購入時のご案内
「ビジター内野応援」は、ビジターチームファンのみなさまに応援していただく、専用エリアとなります。

ビジターチーム以外を応援されたい方は、「ビジター内野応援」のチケット購入はおやめください。
「ビジター内野応援」でのビジターチーム以外を応援する行為、応援グッズの持ち込み、ビジターチーム以外のファンとわかる服装等はおやめください。ご来場者プレゼントでドラゴンズを応援できる品を進呈する事がありますが、座席では使用せずにお持ちください。
立ち上がっての応援はできません。
以上の点をあらかじめご了承のうえご購入くださいますよう、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

巨人ファンだらけです。比率については、内野S席と同じくらいで、全体の3割くらいが巨人のユニフォームを着ていて、全体の6割くらいが巨人のタオルを持っています。中日のユニフォームを着ている人は1割未満でした。

巨人の応援が多いので仕方ありません。3塁側で間違いはないのですがね。
    • 0