電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて星5を手に入れた実感まだありますか?最初の星5は降臨キャラでした。ガチャ限では、最初は鈴蘭でした。皆さんに質問です。最初の星5はなんですか?降臨やガチャ限(最初の星5なので、どれでも)です。最初ガチャ限なら当てたとき降臨なら金卵落ちたときのそのときのことも思い出しつつお願いします。

A 回答 (8件)

上杉ですね

10連したらなんか出てきました
神化で阿修羅手に入れたので良かったです
    • 0

私は徳川家康でした。

進化はダブルアビリティだったので、初めた当初はかなり重宝しました!
    • 0

最初はアーサーです。

初期からやっているのですが、リセマラしてて、出たときマジで発狂しましたw
あのときと比べると今はポンポン☆5が出るようになったなー......時代を感じます。
    • 0

最初にオーブ50個貯めて10連して、出たのが当時実装されたばかりのベートーヴェンでした。

最初なんで、どれが当たりで強いのかとわかりませんでしたが、とりあえずバナーに載ってるやつ当たったし、ヤッタやん!って感じでしたね

初めての降臨は何だったか思い出せませんが、ビゼラーやフェンリル見たときは絶対欲しい!って思いましたね
    • 0

ガチャ降臨をひっくるめて初めての星5はイナリでした。

即行進化させていろんなところに連れ回してたのを覚えてます笑
ガチャは10連でアーサーとランスロットが同時でした。
    • 0

なんだったかな…

アポロだったような…(; ̄Д ̄)?
    • 0

最初の星5はラファエル×2(⑩連で引いたので)でした。

その当時合成して無くなって今は1体のみですがとっててよかったと思います!最初の降臨はダクドラです今はうん極で倉庫番です。
    • 0
この回答へのお礼

ラファエル獣神化出来ますね

初めて手にいれた星5はヴァルキリーです。

しかもたしか金玉確定演出(銀→金に変わるやつ)でした

これたぶん強いやつや!やったー!なんてはじめの頃は思ってましたが、
あとあとやっていくうちに、評価が微妙なキャラであることを知り、なんとも言えない気持ちになったことを覚えています。

ちなみに降臨初ドロップはオリガです。
ヴァルキリー使って行きましたが、今考えたら、よく勝てたよなあと思います。。
    • 0