dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト
一月一日10連1回でパンドラでました皆さんはどれだけ引いてどれだけ出ましたか?

A 回答 (17件中1~10件)

起きて1発ででた

    • good
    • 0

10連目で出ましたよ。

「モンスト 一月一日10連1回でパンドラで」の回答画像16
    • good
    • 0

関係無いのですが



新しく獣神化や
パンドラみたいなのが登場すると
フレンドのキャラが変更されて

フレンドの ロイゼやラファエルが
減ってきて困る。

パンドラ、ハーレー、はんぞう等
増えたけど
    • good
    • 1

金子さん?



パンドラ進化は重力対応ですよww
    • good
    • 0

シングルで5回引いて、三体パンドラ出ましたよ笑



フレンドにもされている方多いので、別にすごく無いと思いますよ笑
    • good
    • 0

へ〜パンドラね〜あんま、強いキャラでもないね。

逆にあんま使い道が無いキャラの分類だしね。最近の降臨又重力増えてるから期待でき無いよ。
    • good
    • 2

10連1回引いて、新春ガブ、安倍、ワールド、太公望でした。

    • good
    • 0

10連2回でパンドラ・カムイ×2・ブラフマ-・ポセイドンでした。

    • good
    • 0

今年、まだ★5出てません。


今後に期待(T^T)
    • good
    • 0

10連一回ででました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!