電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスト
一月一日10連1回でパンドラでました皆さんはどれだけ引いてどれだけ出ましたか?

A 回答 (17件中11~17件)

3万程課金 覇者登頂オーブ全部使っても出ないけど?卑弥呼も出ないし 限定一体も出ませんでしたわ おかしいね

    • good
    • 0

五回分の石があったんで単発で引いていったら五回目でパンドラ出ました。

    • good
    • 0

1万5千でパンドラ新春2人ルビーモーツァルトエクリプスおりょう神威だった


これもう1年分の運使い切ったからからガチャ運がない1年になります
    • good
    • 0

20連で新春ガブ×2、親指姫ティアラ、パンドラです。

10000円課金しましたけど何か?
    • good
    • 0

下の2人に賛成


自慢にしか聞こえねぇ
    • good
    • 3

へえー10連1回でパンドラ出たんですか。


で、だからなに?自慢ですか?自慢ならもう質問を投稿しないでください。
あなたの自慢話に寄って多くの人があなたを恨むことになりますよ
    • good
    • 6

ここは自慢コーナーじゃねえよ!


ちょっとは出なかった奴の事考えて投稿しろや!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!